Last HEISEI | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

Last HEISEI

2019.04.29

こんにちは(^^)

 

 

 

『そうだ!運動しよう!!』
と思い犬たちを巻き添えにし、
夜な夜な散歩していたらホタルを発見し
もうそんな時期なのね・・・。
と時が過ぎるのが早いなと実感している渡邊です。

 

 

さて世間では10連休真っ只中ですがこれを読んでくれている
そこのアナタはお休みですか~?

 

 

『・・・・・。』

 

 

どうやら、10連休なんてあるかーっていう声が多数
聞こえてきたような、こないような。

 

 

当社も明日から3日間だけ(←ココポイントネ、テストニデルヨ)
店休日になるので来店の際にはお気を付け下さいね。

 

 

 

そして令和に入った5月4日~5日の夜に鹿屋でイベントを開催致します。
どんなイベントかざっくり言うと
『野外でお酒やジュース飲みながらおつまみもありで音楽を楽しもう』
的なイベントです!(ナンカチガウッテイワレソウ)
詳しくはホームページをご覧あれ(←ここをクリックしてもHPにはとびません)

 

 

 

連休の後半、ちょっと疲れた心身を癒しにぜひお越しください♪

 

 

↓取り急ぎ、去年長島で撮った癒しの写真をどうぞ!

 

 

それではまた令和で!ごきげんよう、さようなら~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ