ほろよいナイター | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ほろよいナイター

2019.04.19

いい天気が続いていますね!
個人的に、4-5月が一番好きな季節なので
こんなに天気が良いとドライブしたくなります^^

先日、鴨池球場でプロ野球公式戦がありましたので
うきうきして観戦して参りました。
鹿児島店のハリオです。

前日になって慌ててチケットを取ったのですが、
残りわずかでした。。
平日の夜でしたが、ほぼ満席!

アルコールのおかげで、6回くらいから記憶があいまいですが笑
ホームラン2本も見れて、とっても幸せな時間でした^^

 

 

 

さて、
今週末20日(土)、21日(日)は
ひらやだてのOPEN HOUSEです。

ゆっくりお話を聞いてみたい!という方は
事前予約がオススメです。

たくさんの実例を体感していただき、
オンリーワンの家づくりに活かしていただければ幸いです♪

 

最後に…
ウォーズマンだったりサンコンだったり
いじられがちな住吉さんの顔を見てみたい!という奇特な方は
スタッフ紹介をお暇な時にでもご覧下さい^^

スタッフ写真もリニューアルしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ