BLOG

多種多彩☆彡

熊本インター店だより

みなさん、今晩は!(^_-)-☆

2週間ぶりのダイナマイト☆岩田です。よろしくお願い致します。m(__)m

 

そういえば、今月は4月ですね。(。◕ ∀ ◕。)

ここだけの話ですが........実は私......

もうすぐ42歳になります!( ゚Д゚)y─┛~~

中身は小学生のままですが、外見は日々進化(変化)し続けています(^_^;) 

嘘はつけませんね(ー∀ー;)

今年の誕生日には、私の大!大!大!好きな♡ケ〇〇〇キーオリジナルチキン♡を20個大人買いするつもりでいます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

さてさて余談はさておき、本題です(^_-)-☆

今日はクッションフロアのお話をさせていただきます。

今日伺った〇〇様邸の現場に、ヨーロッパ製のクッションフロアが届いておりました。

 

 

かっこいいですね!!!超高級品らしいです。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・少し触れさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

クロス屋さんがクロスと同時にトイレや脱衣室のクッションフロアも施工されるのですが、このクロスは施工が難しいらしく、現場はピリッとした雰囲気でした。

 

クッションフロアは種類がとても多くて、なかなか選ぶのが大変です。(^_^;)

ちなみにこんな鮮やかなクッションフロアもありますよ(^_-)-☆

 

 

毎日、朝歯を磨くのが楽しくなりそうなクッションフロアですよね(^_-)-☆。

朝日に照らされて、とってもきれいだし、

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ って元気なあいさつをしたくなる鮮やかさですね(^_-)-☆

なんだかバラの香りもしてきましたよ♡

なんちゃって(^_^;) (ロマンチスト♡岩田に改名しようかな( ^-^))

 

それでは、今日はこの辺で。次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス イベント お問い合わせ