こだわりぬいたお家! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

こだわりぬいたお家!

2019.04.09

 

みなさんこんばんは

最近ハンバーグにハマっている

熊本の永岡です!

 

たけのこをいただいたので

刻んで入れたらこれまた美味しいです!

やったことがない方は是非お試しを(^^♪

 

 

さてお引渡しラッシュということで

先日ダイちゃんが年度末のお引渡しを

一挙にご紹介させて頂かいましたが

そのあとにもまたお引渡しがありましたので

ご紹介していきます♪

 

奥様のこだわりが

ギューーーット凝縮された平屋です!

 

床の色等はもちろん

建具の色に照明、ドアノブまで

本当に細かいところまでこだわりぬいた素敵なお家

限られた広さでも開放感あふれる空間になりましたね!

 

ドアノブだけでもこんなに雰囲気が変わるのかと

びっくりするほどでした!

 

 

S様本当におめでとうございます!

 

これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

 

今月上棟する現場もあるので

そちらもお楽しみに♪

 

 

それでは(^_^)/~

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ