話題豊富 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

話題豊富

2019.04.01

こんにちは。霧島店の永田です。

今日は話題が豊富すぎて、なんだかまとまらない

新元号発表(令和)・新年度・エイプリルフール・・・・・・

う~~~~~ん。どれにしようか・・・・・・・・

まぁ、普通は歴史的瞬間の新元号にふれるけど、あえて、ふれずに・・・・・

昨日、家族で 【弥五郎の里の桜まつり】 に行きました!!

完全に満開ではなかったですが、8分咲き位でいい見ごろでした

しか~~~~~し

今日もですが、風が強く、寒い。。。。。。。激寒い。。。。。

とりあえず、子供とはしゃいで、あたたまるしかない。

ちょっと、腰が・・・・と、途中でギブアップ(泣)

寒くても、人は多く、にぎやかでした

わが、息子は花見より、白バイに乗れたのがうれしかったらしく、

その日のお風呂では、熱弁が止まらなかったです。

正直、『分かったって』といいたいが、言えぬ、親・・・・

まぁ。(すこしづつ、成長していくのだな。)と思う一日でした。

さて、お施主様のご厚意で行っております OPEN HOUSE ~ひらやだて~

見学される方々、みなさん、参考にされています。 

ご予約いただければ平日でもOKです。

是非、お越し下さい。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ