初!現場監督 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

初!現場監督

2019.03.30

皆さま、こんにちは!•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♬♫♬
お待たせしました!ダイナマイト☆岩田です。(^_-)-☆

今日は皆さまに報告があります。

実は先日、
人生初の現場監督をさせていただいたお家が、とうとうお引き渡しの日を迎えました。•\(^o^)/

完成を待ち望んでいらっしゃったお施主様にとても喜んでいただいて、うれしくて涙が出ちゃいました•(*≧∀≦*)

ちなみに(^_-)-☆ 私の一番のお気に入り箇所は、こちらの玄関横の欧風石タイルです。

ステキですよね(^_-)-☆ 触った感じも気持ち良くていい感じです。✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

ふりかえると・・・完成するまでにたくさんの人たちがこの建物に関わってきました。
〇〇様邸に関わって下さったすべての皆様に本当に感謝申し上げます。

そして、私が現場監督初であり担当させていただくことを快く承諾して下さったお施主様に感謝申し上げます。

これからもメンテナンスやリノベーションなど、一生お世話をさせていただきます。

これからも末永くずーーーーーーと、よろしくお願い致します。

以上、ダイナマイト☆岩田でした。次回もお楽しみに(^_-)-☆

熊本店だより Blog!

アーカイブ