開幕戦 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

開幕戦

2019.03.29

みなさんこんばんは!
本日はプロ野球開幕!
そんな日に緊急登板します
熊本インター店の永岡です。

開幕投手がジャッキー〇ェンを追いかけて
国外に飛んでいるとのことで
名将 仮屋園監督の指名により登板しています!

最近登板間隔が気持ち短く
隠し玉が底ついてきてますが
そんなことを言っていると
目の前の金子ヘッドコーチに
どやされそうですね笑

かなり前ですが
家づくりの参考には
実例雑誌みたいな本を
読んでみるのもいいですよね?
って私が言ったの覚えていますか?

その実例雑誌になんと!
この私が載りました!
私というか私が担当したお施主様のお家が載っております!

しかも2冊!
是非みなさん買ってください!

「あいつ載ってるから売れなかったぞ」
なんて言われたくないので笑

冗談は置いといて
お施主様の生の声がたくさん載っているので
私自身も勉強になりました!

そして金子ヘッドコーチにずっと弄られていたことがあるんですが
それが先日やっと解決しました☆彡
1年ほど前に霧島にあるラーメン屋さんのチャーシューメンが
美味しいという情報があったので一緒に行ったのですが
私が先にチャーシューメンを買ってしまったばかりに
金子ヘッドコーチの分が売り切れてしまうという事件があり
それから1年弄られてきました…

それが先日やっと行く機会に恵まれて
金子ヘッドコーチもリベンジ達成!

ということでやっとあの弄りから解放されました!
どうでもいい情報ですみません笑

それでは本日肉の日なので
ステーキを食べるべく
買い出しに行きますので
次回の登板日に♪  またね~(^_^)/~

熊本店だより Blog!

アーカイブ