MOISS!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

MOISS!!

2019.03.25

皆さん、こんばんは!

川元です!

最近、川元にすっごく嬉しい出来事がありました!

なんと!先週末、愛する甥っ子が帰ってきたのです!

(皆さんにはすっごくどうでもいいことですね。。)

毎日、家に帰ると可愛い甥っ子がいるので、最高に幸せです!!!

さて、、どうでもいい話は置いといて。。皆さんは、「珪藻土」ってご存知でしょうか??

最近は、バスマットの原料でしようされたりしていて見たり聞いたりすることも多いかと思います!

この珪藻土、とってもハイテクなんです!

・カビ予防
・結露解消
・脱臭効果
・調湿効果
・断熱性
・吸音性
・耐火性(七輪にも使われている素材)

↑こんなにもたくさんの性能があるんです!

こんな素敵な珪藻土がお家の壁一面に張ってあるお家なんて無敵ですよね。。。

それが現実可能なのです!!!その名も「MOISS(もいす)」!

珪藻土などの天然素材で作られた壁ボードなのですが、なんとこのボード!

そのまま仕上げ材として使用できるため、本来は石膏ボードというものを貼って、その上にクロスを貼ってお家の内装を仕上げるのですが

このMOISSを使えば、クロスを貼らなくていいのでとってもお得になるんです!

気になる方はこちら!  https://moiss.jp/catalog/ 

そしてそして!先日まで行われていた平屋の見学会!

なんと4月も開催します!今回来れなかった方!ぜひお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ