春、つらいのは鼻水? | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

春、つらいのは鼻水?

2019.03.21

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です♪

早いもので、もうすぐ3月も終わりますね。

卒業シーズンから、入学シーズンへ

 

少しずつ暖かくなってきて

桜の季節へ❀

 

出会いと別れで涙もろい小濱は、鼻水と涙で大変ですが…(笑)

 

鼻水…くしゃみ…目の痛み…

そう!!

 

花粉症(>_<)

 

花粉症の方は、目も鼻水もつらそうです(/_;)

 

小濱は、ただ涙が出るだけで…花粉症ではなさそうです(+_+)

 

花粉症の皆様、お大事に(>_<)

 

 

そんな、時期ですが皆様!!

お知らせです!!!!!!

 

まだまだ開催しておりますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

このタイプの異なる

2棟の素晴らしさを感じれるのは

この期間だけ♪

 

な、なんと本日3月21日

見学会してますよぉぉぉぉぉ\(^o^)/

 

素晴らしいホームナビゲーターが笑顔でお出迎えいたし

お客様の理想の家造りに寄り添っていきます(^v^)

ぜひぜひ♪この機会に(*^_^*)

 

ではこのへんで♪

また来週~~~~~~~\(^o^)/

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ