ゼーロー | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ゼーロー

2019.03.19

 

 

みなさんこんばんは(^^♪

先日、私が小さい頃からお世話になっている

空手の大会がありましたので

審判として参加してきました!

 

お昼前には私も含めて

社会人選手によるデモ試合も行われ

出場したものの顎を強打され

今日も痛みがなくなりません…

 

どうも!前置きが長くなりました永岡です。

 

最後には卒団式が執り行われて

泣き虫だったちびっ子たちが大きくなって

卒団しました!

この時期はうるうるきますね…泣

この日だけ花粉症でした笑

 

 

さて先日ダイナマイトからN様邸地鎮祭の様子を

投稿させていただいていましたが

同時にM様邸の建方が行われました!

HQP(High Quality Panel)を採用した高気密高断熱の家!cesibo 「零」

これからどのように仕上がっていくのか楽しみです♪

M様これからもがんばっていきましょう!

 

 

最後にダイナマイトの地鎮祭本格デビューの写真で

さよならをしようと思います♪

色々気になるとは思いますが何よりも

神主さんの見守る眼差しが優しいですね(^_^)

 

それでは、また(^_^)/~

熊本店だより Blog!

アーカイブ