お・す・そ・わ・け | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お・す・そ・わ・け

2019.03.09

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

ブリ大根を大量生産し

ダイナマイト岩田の先生におすそわけをした永岡です(^^ゞ

 

 

お客様に大根をいただいたので

作ったはいいものの作りすぎてしまい

大根が好物とつぶやいていたので

おすそわけをしました!

ふと、我に返り

「なぜ、男が男に手料理をおすそわけしているのだ?」

と、不思議な感情を抱いていたのは秘密です…

 

 

 

さて、年度末でみなさんお忙しいと思いますが私たちも引渡ラッシュに向けて現場も進んでます!

 

そんな現場の一部を今日あご紹介します♪

まずは熊本インター店初の蔵のある平屋!

 

 

そしてこだわりの詰まったキッチンを中心としたLDKのお家

 

 

まだまだ他にも現場ありますが

どれも楽しみです♪

 

 

ラストスパート!

大きな買い物だからこそ

たくさんこだわりが詰まっていますが

それが形になって空間になっていくのを見るのは

本当に楽しいですよね(^^♪

 

 

お引渡しで喜んでいただけるように

最後まで走りぬきます!

 

 

 

それではお腹が鳴りだしたので

それでは、また~

熊本店だより Blog!

アーカイブ