花粉症!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

花粉症!!!

2019.03.05

 

どーも、熊本インター店よりダイちゃんです。

 

今朝の熊本は、久しぶりに寒さを感じて、車のフロントガラスも凍ってました!!

 

ここ最近では、一番の冷え込みだったかもです。

 

ここ最近というと、寒いというより春先のあれに悩まされる方が多いです、分かりますか???

 

日本人の4人に1人が悩まされるというあれです。

 

 

そう!!!

 

 

花粉症です!!!

 

マスクをしたり、薬を飲んだり、塗ったり・・・

 

予防も対策もとても大変です。

 

実は、ダイちゃんもたまにくしゃみが連発で出てたまりません←知らんがなww

 

そんな花粉症、実は、家ができる花粉症対策があります。

 

熊本のモデルハウスも高断熱・高気密住宅でしっかり対策してます。

 

気になる方は、お気軽にこちらにいらしてください。

 

これから家を建てられる方にそんなお話しや、

 

アイフルホームの高断熱・高気密住宅の性能を知り、体感も出来ますよ!!

 

 

熊本インター店は、

 

明日、明後日は定休日となっておりますが、金曜日より通常営業でオープンしてます。

 

 

 

 

これも、まだしてます!!

 

それでは、また。