青い空に…ォープン♬ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

青い空に…ォープン♬

2019.09.19

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

ついに、オープンいたしましたよぉ~(^^)/

 

鹿屋寿3丁目モデルハウス\(^o^)/

 

青い空に、とっても映えます🎵

 

小濱も、少し受付のお手伝いをさせていただきましたが

外から中の様子が気になる気になる(*’ω’*)

オシャレな空間が半端ない!!

先週の、3連休多くのお客様が

いらっしゃてくれましたが

皆様、驚きと歓喜と笑顔で溢れておりました(*^_^*)

 

まだ、ご覧になっていない方

ぜひ♬ぜひ♬

写真たくさん撮ったのですが

見て、触れていただいて実感していただきたいです。

寿3丁目モデルハウスまだまだやっております🎵

 

週末、台風などで天気が心配されますが

お時間のある時にぜひ♬

 

平日も、お電話いただければ

ご覧いただけますよ(*’ω’*)

 

皆様のお越しを、スッタフ一同心よりお待ち申し上げております(^_-)-☆

 

でわ、でわ

この辺で🎵また来週~~~~~(*‘∀‘)

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ