苦し紛れ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

苦し紛れ

2019.09.16

こんにちは(^^)

 

 

 

自宅の庭が植えてもいないのに
オレンジ色のみのコスモス畑になっていて
誰かの陰謀なのでは?!と思っている渡邊です。
他の色も混ざればもっときれいなのになぜオレンジのみ?!

 

さて、鹿屋で行われている見学会は
現時点でもたくさんの方々が
足をお運びくださっているらしく
ありがとうございます!!

 

 

もう今日は見に行けないよって方も
事前にご連絡いただければ見学可能なので、
ドシドシ連絡くださいね!

 

 

ということで
ここでネタがなくなってしまったので
数年前に作った平屋の間取りを見つけたので
苦し紛れに載せたいと思います。。
たいして見たくないわーという声が
聞こえてきている気がしますが、
スルーしますね!

字が汚いし、色ぬりが適当すぎだろうが!
と数年前の自分を怒りたい心境です。

 

 

それでは次回もお楽しみに~!!