神主さんは校長先生? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

神主さんは校長先生?

2019.09.14

 

 

みなさんこんばんは

暑い日が続きますが

そんな中事務所の温度を2度は上げているであろう

熊本の永岡です。

 

私がいないと快適そうに過ごしている

隣のKさんが私がいるときは心なしか暑そうにしています。。。

 

松〇修造のような扱いをされないように気を付けますww

 

 

 

さて先日はN様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

嵐で一度延期していて

今回も台風が来るんじゃないかと

心配していましたが

私のテルテル坊主が頑張ってくれたのでしょう!

晴天の中での地鎮祭となりました☆彡

 

今回も我らが永谷先生が築いた山を。。。

 

えい、えい、えい!と

やっていただきました!

終わった後に仲良しやんちゃ兄弟たちも

二人で崩してくれました☆彡

 

そして驚きました!

神主さんの本職は学校の校長先生!

地鎮祭の最後には地域の子供たちについてもお話しをしてくださりました!

 

 

 

N様おめでとうございます。

これから夢が形になります!

一緒に楽しんで家づくりをしていきましょう(*’▽’)

 

 

さて本日!

売却型MODEL HOUSE OPENです!

早速たくさんの方に足を運んでいただきました(*’▽’)

まだお越しいただいてないそこのあなた!

少しでも興味ありましたら遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆彡

 

それでは(‘ω’)ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ