すっきり☆彡 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

すっきり☆彡

2019.09.10

みなさん!こんにちは!(*◕ฺω◕ฺ)ノ

とうとう今年の夏、1人カラオケに行けなかったダイナマイト☆岩田です。(♥◠‿◠)ノ

でもあきらめませんよ( ^-^)_カラオケ屋さんがある限り!

目指せ!ひとりカラオケ!!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

と、そんなことは置いといて・・・・

 

さて、今日の本題です。(^_-)

 

前回、上棟式の様子をご紹介させていただいた、N様邸。

今回も引き続きご紹介させていただきます。(^_-)

実は現場に行って感動したことがありまして!:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲

 

こちらです。ご覧ください!(^_-)

 

私、ダイナマイト☆岩田!感動!です!

こんなに美しくすっきり整った電気配線!!!

素晴らしい!

 

今まで意識したことがなかったのですが、

玄関入ってすぐに空気が違うのに気が付きました(;◉∀◉) オォォーッ!!!キレイすぎるう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

実は今回、電気設備のプロ!!神!!である落合さんに鹿児島から来てもらったのです。๑◕ㅂ▰)ノ゙ 

 

 

 

同じ社員同士でも店舗が違うので、安全大会や忘年会の時に挨拶するくらいしかできないのですが、今回少しお話できました。(^_-)

そして、電気配線に愛情がこもっていることも体感しました。!

担当の大工さんと、この日ヘルプで来ていただいていた大工さんが

“こがんきれいにしてもらうと、俺たちもきれいに仕上げなんて思うたいな”こがんしてもらうならお施主様もうれしかろね、よかこつ!よかこつ!”

といってらっしゃいました。ヽ(。◕‿◕。)ノ

そして、その大工さんもこんな立派なお札を納める場所を作ってくれましたよヽ(。◕‿◕。)ノ

 

 

 

 

 

なんだか、現場の方達がみんないい人たちでよかったな~と思えた一日でした(^_-)。

それでは今日のダイナマイト☆岩田はこの辺でヾ(◕ω◕`❤)

次回もお楽しみに~✿♬゚+.(。◕‿◕) ♪.+゚♬✿ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ