遺伝! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

遺伝!

2019.09.08

みなさんこんにちは!

 

ハズキルーペをかけて車の運転をして事故りかけた事のある榎田です!

 

ハズキルーペ!大好き!

 

 

 

さて、先日、三才の次男が熱性痙攣をおこしました!

 

初めての事では無いので座薬を入れて様子を見ていました!

 

治まったかなぁと思い安心してましたがいつもと少し様子がおかしい!

 

嫁としばらく病院に連れていく連れていかないで悩んでました!

 

一応病院連れて行こうかと夜遅くに病院へ!

 

病院へ着くなり医者が見て一言!

 

「まだ痙攣続いてますよ!」

 

結局50分くらい痙攣し続けていた事になります!

 

急いで処置、入院となりました!

 

その後、いろいろ検査して何事もなく無事退院となりました!

 

あの時病院に行く行かないの判断を誤っていたら危なかったかもしれません・・・!

 

今後は判断を甘くしてなるべく病院に連れて行こうと思いました!

 

みなさんもくれぐれもお気をつけて!

 

病院!大好き!

 

 

 

 

さてさて、8月25日にK様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

雨が降っていたので室内でお清めをしました!

 

K様の希望で変身して2人の王子を盛り上げました!

 

セレモニーでは初の登場でした!

 

その後は、そのままの姿で手形式、電気関係の打ち合わせをしました!

 

そして、一度も素顔を見せることなくその日を終えました!

 

K様、上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続いていきますが一緒に素晴らしいお家を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

え~、最後に、熱性痙攣は遺伝と聞きました!

 

榎田家は夫婦揃って夕方くらいになると手は震えております!

 

アルコール!大好き!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ