ドッペルさん | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ドッペルさん

2019.08.12

こんにちは(^^)

 

 

昔からよく
『この前あの交差点歩いてたでしょ?』と聞かれ
まったく通らないところだったり
『この前BARにいるところをみかけた』など
行ったことのないBARでの目撃情報
(BARより赤提灯居酒屋派)←ドウデモイイワ

 

接客業していたときに
『うちのいとこの子に似てるわ』
(遠い親戚に似てる系)

 

そして昨日のイベントで来場されたお客様に
『○○先輩ですよね?』と言われましたが
まったく身に覚えのないお名前で、

もしや!!

これは!!

ちまたで話題(?)のドッペルゲンガーがいるのでは?!
と、ちょっとワクワクした渡邊です。

 

 

 

さて、おととい&昨日開催しておりました
jazz night イベントにたくさんのお客様が
足をお運び頂きありがとうございました!!

 

 

 

ステキなjazzをおつまみとお酒(ソフトドリンク)と共に
楽しんで頂けたのではないかなと。

 

 

 

OBの方も来場頂き、久々にお会いしたら
つい親戚のおばちゃん的な『大きくなったね~』
発言をしてしまいました。
いっしょに遊んでた(遊んでもらってた?!)ころからしたら
お姉さんになっていて、かわいいのは相変わらずで
うれしかったです。
楽しいK様ファミリーまた遊びに来てくださいね~♪

 

次回があるのかは未定ですが、
インスタやフェイスブックなどチェックしてみて下さいね!

 

 

 

最後に
お盆休みのお知らせです。

 

8月13日から8月15日まで店休日になりますので、
お間違えないようお気を付け下さい。

 

8月16日から通常営業致します!!

 

 

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ