絵になる建築現場☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

絵になる建築現場☆彡

2019.08.10

みなさん!こんにちは!(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀

お久しぶりのダイナマイト☆岩田です。(^_-),。・:*:・・:*:・゜’

いやぁ~!熊本は暑かですよ~!ごろあつか~!(≧Д≦) 

車のクーラー全然効かないし!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

車に置いてたアイスコーヒーが、現場から帰る時にはホットコーヒーになってるし・・・( ̄▽ ̄;)

 

だけど、仕事中に暑さを忘れる瞬間があるんです!!

 

それは、青空です(^_-)☆彡

真夏の空が青い!!きれい!!透き通っています!!

 

見てくださいこの写真!

 

 

 

現在建築中のN様邸です!(^_-)☆彡

このサイディングの色もこんなにきれいに撮れているし、

絵葉書にしたいくらいです。!

 

建物の工事写真を撮るときに暗かったりすると、

きれいな建物の色が上手く撮れないんですよね(^_^;)

実際の色がすっごくきれいなのに、うまく写せなくて試行錯誤中でした。

このところ、晴天続きで私を助けてくれるお天とうさま様です。(^_-)

 

 

そして、こちらの写真もご覧ください!ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

 

 

別のN様邸なのですが、数日前に基礎の生コン打設でした。ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

お天気良くて生コンが美しい!!!輝いてる!!!

そして現場の皆さんもかっこいいですね!(^_-)☆彡

 

 

こんなきれいな青空の下で生コン打設できて、

現場にいることができた私は幸せ者でございます。(^_-)☆彡

ちなみに、配筋もきれいで惚れ惚れしちゃいまいた。\(^o^)/

 

まだまだお天気続きそうなので、たくさん工事写真撮りますね(^_-)☆彡

それでは、今日のダイナマイト☆岩田はこのへんで(^_-)

さよなら!さよなら!サヨナラ~!(。◕‿◕)ノ゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ