お盆! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お盆!

2019.08.11

みなさんこんにちは!

 

NHKから国民を守る党から国民を守る党を結成しようか悩んでます!

 

TBS派の榎田です!

 

実際は何がどこの放送か把握してないのは周知の事実です!

 

完全にテキトーな発言ですのでお気を悪くされた方おりましたら謝ります!

 

あ~い、とぅいまて~ん!

 

 

先月23日は次男の3歳の誕生日でした!

 

会社をずる休みしてお祝い(BBQ)の準備をしました!

 

嫁の友達家族もかけつけてたくさんのプレゼントをもらった次男はかなり興奮してました!

 

その結果がこれです!

シールの数だけ強くなれるよ・・・!

 

 

 

さて、先日朝っぱらから母親からLINEが来ました!

 

「じいちゃんの肺がんが見つかった。」

 

僕は思いました・・・・・!

 

・・・・・、ガーン!

 

乗り越えてくれると信じてます!

 

 

 

 

 

さてさて、7月29日にY様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

上下の裾を引き千切ってやりたいくらい暑い日でした!

 

次暑いって言ったらクビね!って言われてても暑いって言ってしまうくらい暑い日でした!

 

こんな中で野球をする高校球児達は凄いなぁと思いながら四隅を清めました!

 

お清めが終わると家の中に入って恒例のセレモニーをしました!

 

Y様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力して最高のお家を作っていきましょう!

 

ちなみに、こんな中で野球をする高校球児達は凄いなぁと思いながらというのは嘘です!

 

お気を悪くされた方おりましたら謝ります!

 

あ~い、とぅいまて~ん!

 

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ