猛暑日 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

猛暑日

2019.08.03

 

 

どうも、猛暑日の続く熊本からダイちゃんです。

 

毎日、熱中症になりながら頑張ってます!!笑

 

すみません、熱中症にはなってませんが、ならないように心がけて頑張ってます。

 

昨日は、飛行機も欠航になったとか、とにかく熊本は暑い・・・

 

最高気温が35℃以上の日を猛暑日と言うそうですが・・・

 

そんな中、熊本のN様邸の現場では、着々と基礎工事が進んでおります。

 

 

 

 

先週、捨てコン打設、基礎配筋。

 

今週に入り、基礎配筋検査をクリアして、耐圧コン打設。

 

 

 

明日、土曜日は立上りコン打設です。

 

来週には、基礎が完成して、お盆明けには上棟予定です。

 

N様、これから段々と形になっていくので楽しみですね。

 

現場では、暑さ対策をしっかりしながら、事故のないように安全第一を心がけて頑張ります!!

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ