こだわりの○○○ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

こだわりの○○○

2019.07.26

もう7月も残りわずかですね。

ようやく梅雨が明けた~!と油断して

天気予報をチェックしそびれたせいで

愛チャリがずぶ濡れになって凹んでいるハリオです。。

 

 

かなり突然ですが

皆様何色のトイレが好きですか?

トイレといえば清潔感のある真っ白のイメージが強いかと思いますが

最近は黒やベージュなどのインテリア性の高い商品も発売されてたりします。

トイレは限られた空間なので、

たとえば壁一面のクロスにこだわるだけで

簡単に自分好みに仕上がるのでおすすめです。

 

鹿児島市内で工事中のM様邸では

ちょっと珍しいトイレを設置させて頂きました。

シンプルながら、フタの色が個性的なトイレです。

色味が分かりづらいですが、『沙金(サキン)』という名前の

上品なゴールド色です。

素敵です^^*

 

ちなみに…リクシル製ではありません^^;

アラウーノL150シリーズ/パナソニック)

ご新築の方も、リフォームの方も

ぜひこだわってみてはいかがでしょうか^^

 

最後に…

8月のイベント情報もぜひ覗いてみて下さいね**

恒例イベントとなったJazz Night情報もアップされております!

 

では、良い週末をお過ごし下さい♪

スタッフブログ Blog!

アーカイブ