黒い物体?! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

黒い物体?!

2019.07.22

こんにちは(^^)

 

 

 

ずーっと雨ばかりで今年漬けた梅が干せずに
モヤモヤしている梅好き渡邊です。
去年の今頃は完成して食していたのに・・・。
早く晴れて欲しいものです。
そして晴れたら霧島店の玄関付近にある
ハイビスカスの中尾さんが綺麗に咲いてる所を
見たいです。
(なぜ中尾さんなのかは幹を見たら納得するハズ)

↓去年の画像

 

さて、毎回ブログネタに困っている今日この頃
Myパソコン内を探索?していたら数年前に作って
ボツになった『ねこと暮らすおうち』の内観パースが
あったので恥ずかしながら出してみようと思います。

 

一応、黒い物体がねこですよ?!

 

え?!ねこに見えない?
(遠近がいい加減)

 

 

じゃあ仕方ないので、ねこだと思い込んでみて下さい。
思い込みは大切です!!

 

 

 

今だったらもっとアレをこーしてコレをあーしたら
よかったなと、自分が思っていることを
絵にするのが全然できてないです。(反省)
もっとがんばります!!

 

 

全然関係ないですが『にゃんぱく宣言』という歌が
気になっています。

 

それでは次回もお楽しみに~