子供は元気 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

子供は元気

2019.07.15

こんにちは。 永田です。

ここのところ、大雨だったり、急に天気がよくなったりと

体調を崩しやすい時期ですね。 でも、私は元気です!

 

先日、国分夏祭りで、子供の小学校で『元気みこし』に初参加!

初めてのことで、どうなるか? わかりませんでしたが、

雨も夕方にはあがってくれて、よかったです。

曇り空でしたが、湿気もすごく暑かったですが、比較的過ごしやすかったです

子供たちは元気水をかけられ、楽しそうにしておりました

おそらく、来年もかな・・・・

天気のいい日はつらいだろうなぁ~ と。。。

 

 

さてさて、2週にわたり 国分広瀬で、お施主様のご厚意にて完成見学会を行い

天候も悪い中、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました

スタッフ一同、お礼を申し上げます。 

新築だけでなく、リフォームをご検討されている方もお越し頂いております。

そんな方々に、8月になりますが、8月3日(土)・4日(日)にクランピーにて

全国に6台しかない、リフォームカーを呼んで、

【リフォーム大感謝祭】

を行います。予約は不要ですが、

聞きたい事がある方は予約をおススメします。

 

是非、クランピーにお越しください。

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ