やったぁ!☆わたしのおうちできたよ!☆ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

やったぁ!☆わたしのおうちできたよ!☆

2019.07.16

みなさん!こんにちは!

またしてもやってまいりました!

最近、無性にひとりカラオケに行ってみたくてうずうずしております、

ダイナマイト☆岩田です。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫♬

 

ひとりカラオケって行ったことがないんですよね~~~

ジャイアンみたいに音痴だから、思いっきり歌えるかも(^_^;)

今年の夏の目標はひとりカラオケに行くことです!!!(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは

2日前にお引き渡しを完了したばかりのH様邸です。

 

 

 

本日、エアコンの取り付け工事の立会いのため、

早速お邪魔しました(^_-)-☆

 

 

とってもかわいいお子さんたちが、お出迎えしてくれましたぁ(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:

”おうちできたよ♡”といって大喜びでした!

そして、”おめでとうございます♡”といったら

”ありがとう☆”とニコニコ笑って大はしゃぎでした!(^_-)-☆

 

 

ごろ~んと転がりながら遊んでるお2人。

シーリングファンの風に吹かれながらおしゃべりです。,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

お昼寝も、寝相が悪くてもこ~んなに広いリビングなら大丈夫!

お庭で花火もいいですね☆

H様、これからたくさんの思い出を作っていってくださいね(^_-)-☆

点検の時には、楽しいエピソードをお聞かせください!

これからも末永~くよろしくお願い致します。

 

それでは、今日はこの辺で!

次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ