グッとくる話 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

グッとくる話

2019.07.11

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です♪

 

皆様、グッとくる話のタイトルを見て

このブログを開いた方も多いのでは?

 

そう…小濱は特にですが…

ユーチューブとか、ブログとか

タイトルでひきつけられて開いて

ん、なんか違う…てこと多々あります(-_-;)

 

グッとくる話にしても

グットなよい話なのか

グッ…と感動する話なのか

今日の小濱のブログは

最初のタイトルと、画像で

なんか、感動的なやつか?と

思って開いたあなた。。。

 

中身何もなくて、すみません(照)

 

最近、つくづく思うこと

中身大事だなと…

それでも、タイトルに釣られちゃうから

タイトルはもっと大事!!

 

人も第一印象から入っちゃますもんね。

タイトルと、中身がリンクすれば

もう完璧♪

小濱は

それを目指し、日々日々頑張ってる所存でございます!(^^)!

 

なんだか、タイトルのグッと締まった感じしませんか?

 

はい!自画自賛です(笑)

 

 

さて、ここで

お知らせ♪お知らせ♪

 

来たる

7月13・14・15日

霧島市国分広瀬にて

こちら↓  ↓  ↓

やっちゃいます♪ ♪ ♪

 

~家は、生存を生活に変える、大切な魔法~

 

なんともいいキャッチコピー✧

中身とリンクしてグッとくる

完成見学会に間違いなし✧

皆様、この感じ体感してみたくはありませんか?

グッとくること間違いなし(*^_^*)

詳しくは→→→こちら

 

この3連休

ご家族はもちろん

お友達も一緒に見に来ませんか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ