初物! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

初物!

2019.06.23

みなさんこんにちは!

 

毎年恒例の健康診断にて、14年連続で伸びていた身長がついに止まりました!

 

成長期は終わり成熟期に入ったようです!

 

今後は深い味わいをだしていきたいと思います!

 

そうです!榎田です!

 

消防の時以来5年ぶりにバリウムも飲みました!

 

五臓六腑に染み渡りました!

 

バリウム飲んで、下剤飲んで、いざ根占の土地の現調!(車で約100分程)

 

・・・アテントが欲しくなるくらい下剤の効きが良かったです!

 

下剤って凄いですね!

 

ちなみにうちの嫁は若かりし頃、太りたくない一心で下剤をフリスクのように食べていたそうです!

 

多い日は一日に60粒くらい食べていたみたいです!

 

違法じゃないだけで完全に薬中です!

 

現在はアル中です!

 

最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月21日にK様邸の地鎮祭を執り行いました!

梅雨でしたがバッチリ晴れてくれました!

 

お母様もかけつけてくれて、みんなでお祈りしました!

 

無事に工事が進むこと間違いなしです!

 

K様おめでとうございます!

 

家づくりがスタートします。一緒に最高のお家を作りましょう!

 

 

 

さてさて、6月22日にS様邸の上棟式を執り行いました!

2019年も約半分過ぎます。上棟もたくさんしてきてますが餅撒きはなんと初!

 

久しぶりに蜘蛛要請受けました!

 

ミスター晴れ男のご主人のおかげで雨予報を吹き飛ばしてくれました!

 

たくさんの人が集まり大盛況でした!

 

久々の蜘蛛男は若干暑さにやられておりました!

 

歳を感じる上棟式になりました!

 

S様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが、引き続き一緒に最高の家を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

さてさてさて、来週末は伊集院町の妙円寺で完成見学会をします!

 

オシャレな規格型住宅「シンプルライフ」を生で見れるチャンスです!

 

たくさんのご来場を心待ちにしております!

 

さようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ