船釣りデビュー! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

船釣りデビュー!

2018.12.24

皆さんこんばんは!

最近、船釣りデビューした川元です!🎣

 

今まで乗り物酔いなんて

した事なかったので、船酔いなんてする訳ないと

余裕をぶっかましていましたが、、

ものの数分でノックアウトでした!

船釣りデビューというよりは船デビューでした😀

 

それでも大海原の景色は最高でした。。

海に落とすのが嫌で携帯を持って行ってなかったので、、写真は撮ってなかったのですが、、。

近日再チャレンジする予定なので!

その時は素敵な景色をお届けしたいと思います!

興味なくても見てあげてくださいね☺️

 

さて!もうそろそろ2019年ですね!年の瀬です!

平成最後の年末に

ステキなお家見に来ませんか??

霧島の建売モデルハウスはじめ

各店モデルハウス、まだまだ公開中です!

年末のせわしいこの時期は事故も多いので、、。

見に来たい!という方がいらっしゃったら

何卒、お気をつけてお越し下さい!🚗💦

 

 

以上、聖なる夜には

触れたくなかった川元でした!🎅

スタッフブログ Blog!

アーカイブ