良いこと | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

良いこと

2019.01.11

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

新年あけましてもう11日が経ちました。^^早いですね。

正月は、お餅が美味しすぎて、食べ過ぎました。。。

 

 

鹿児島店の鏡餅も

 

今日、鏡開きという事でお餅いっぱい頂きました。笑

 

まだまだ、お餅は続きそうです。。。。^^;

皆さん、どんなお餅の料理があるか教えて下さい( *_* )

 

そして

今年のおみくじは、吉からの大吉だったので

良いことありそうです。^^

 

その、いい事が最近ありました。

行きたいと思っていた音楽ライブがあったのですが、、

自分がサイトを見たときは、SOLD OUTしてたんです( *_* )

 

そしたら

 

 

最近、友達が当たったから一緒に行かない??

って言ってくれたんです。もう、嬉しすぎました。

 

 

今から、楽しみです。^^

 

皆さんも、何かいいことがあるといいですね。^^

 

そして、そして

お知らせです。

 

霧島でこたつJazz Night

 

 

 

 

 

 

お酒なども500円でご用意していますのでぜひ。

 

フードも全部美味しそうです。^^

 

 

その名の通り、こたつがありますので

寒くないですよ。^^

 

むしろ、暖かい!

 

暖かいところでJazz!

最高ですね。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。^^

 

 

 

 

あ。髪切りました。笑 (どうでもいい情報。笑)

 

 

では、この辺で。。。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ