素敵♪素敵♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

素敵♪素敵♪

2019.01.17

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です♪

 

今日は、キャンドルボードのワークショップが開催されましたよ♪

 

女子には、たまらない素敵なワークショップ❤

私もしたかったなぁ~~~~~…

と思いながら、皆様の作っているところを

パシャパシャとっておりました)^o^(

そして、そして出来上りがこちら↓ ↓ ↓

 

なんて素敵なんでしょう(゜o゜)❤♡❤♡

 

皆様、完成作品をCLAMPYの色んなところで写真を撮られていて

とっても笑顔があふれておりました(^v^)

小濱も次回はぜひ参加したいです♪

 

さてさて、そして、そして

お知らせです\(^o^)/

 

いよいよ来週となりました↓ ↓ ↓こちら

☆ ☆ ☆こたつ Jazz Night  ☆ ☆ ☆

 

霧島にて開催です♪

今回は、わたくし小濱もお手伝いにいきまーす♪

わーい♪わーい♪

 

JAZZを聴きながら素敵なひと時を過ごしてみませんか?

楽しいこと間違いなし(^^)/☆

 

皆様ぜひ♪

お待ちしておりまーーーーす\(^o^)/

 

ではでは、このへんで

また、来週でーーーーーす♪

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ