初めまして★ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

初めまして★

2019.01.20

こんにちは(*^_^*)

初めましてです。

今日で入社2週間たった霧島店の住吉です。

これから、たま~に登場しますのでよろしくお願いします!(^^)!

自己紹介します!

住吉 翔太  27才  2児のパパ

趣味は草野球です。昼休みは大先輩の榎田さんと東京オリンピックを目指し、キャッチボールをしてます。

休日は、毎週家族4人でラーメンを食べる旅に出ています。

先週は榎田さんに教えてもらった中山にある めんくい亭 へ行きました(*^_^*)

めちゃくちゃうまかったのでぜひ鹿児島市中山町に行く機会がありましたら食べてみてください!(^^)!

 

最後にお知らせです(^_^)v

 

霧島で開催です!!!

是非、お立ち寄りください。

それでは、また(*^_^*)

スタッフブログ Blog!

アーカイブ