コーホー! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

コーホー!

2019.05.26

最近、太ってきたことをかなり気にしている

霧島店のウォーズマンこと、住吉です。

 

先輩や一人で昼ご飯を食べに行くときは必ずラーメン屋

会社で昼ご飯を食べるときは必ずカップラーメン 

休日の昼ご飯もラーメン

毎日毎日ラーメンを食べ続け、スープを飲み干し続けた結果

今年に入り6キロ増えました。

嫁、友達、会社の方々みなさんに太った太ったと言われかなり悩んでおります。

どなたか、僕にいいダイエット方法教えてください。

宜しくお願い致します。

でも、ラーメンだけはやめられません。

 

さて、話は変わりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイフルホーム霧島店!(^^)!

お家作りを始めたい、興味がある等ございましたら、お気軽にご来場ください(^^)

webからの予約頂けましたら、Quoカードお渡しいたします!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ではまた。

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ