影 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2019.05.24

こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

先日、お休みを利用して鹿児島一周してみました。

さすがに全部周るのは、無理だったので

指宿からフェリーで佐多岬まで行って陸で鹿児島市内に

帰ってきました。

 

中々の距離でした。鹿児島って広いなーって改めて
実感したところでした。

 

なぜ、佐多岬に行こうと思ったのが
半潜水型船というのがあるらしくそれを体験したかったのですが…

 

波が荒いらしく中止という結果に…   残念

 

それでも、佐多岬方向に行こうとなったので
フェリーに乗り、新鮮な刺身があるお店に入り
結果満足して帰りました。笑

 

 

陸で帰宅したので、少し寄り道しながら帰宅

 

こういうのが浜辺にありました。

 

こちら↓

 

 

 

ドラ○もんのドコでもドアかと…笑

 

 

思わず、車から降りて写メっちゃいました。

皆さんもよければぜひ。

 

話は、変わって、来月鹿児島の展示場では6/13.14

の二日間おうちdeまるしぇというのをします。

 

飲食もあり雑貨もありと楽しそうなイベントに
なっています。

 

飲食はモデルハウス内でも出来ることにはなっていますが
出来ない所もありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ピザやたこ焼きやハンバーガーなどどれもおいしそうなのばかり。^^

 

ピザは、JAZZNIGHTでおなじみのdieci10さんがお見えになるということです。^^

 

 

 

 

是非、みなさんMBCハウジングフェアにお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

それでは、この辺で

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ