自然 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

自然

2019.05.19

こんにちは。
蚊アレルギーの上山です。
本日早くも、令和初・・・刺されてしまいました。
常備薬の虫刺され薬を早急に塗り、難を逃れた今日この頃。
虫よけスプレーも常備しなきゃです。

先日、日南市北郷町の猪八重渓谷にマイナスイオンを頂きに・・・

猪八重渓谷は、滝が数多くあり、景色を満喫してきました。

蚊が多い季節は、行けないもので・・・(・・;)今の時期に・・・
でも自然って癒されますね。

皆さんはお休みの日に何をしてるんですか?
たまにはお散歩がてら、自然に触れるのも良いものですよ。

仕事に戻りまして・・・
先日M様邸上棟セレモニーを執り行いました。

着々と夢のお家が出来上がってきております。

ご家族ご親族で、柱に手形を・・・

家内安全・・・皆さんの思い思いの書き込みが。
良い記念になれば、良かったです。

もうすぐ梅雨の季節もやってきますが、お家見学は雨知らずです。

お時間がございましたら、是非ご見学に。
お待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ