運気↑ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

運気↑

2019.05.10

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

皆様は、GWを楽しみましたでしょうか??^^

私は、GWの日ではないのですが初めて占いを
してもらいました。

基本良いことしか信じないのですが・・・

ドキドキしながら話を聞いていると良いことしか
言わなかったので全部信じてしまいました。笑

 

その中でも、運気が高いと言われたので気分も
上がり占って良かったなと思いました。笑

 

 

令和も頑張っていこうと思います。^^

 

令和というと、この前、令和始めにCLAMPY NIGHT

たくさんのご来場ありがとうございます^^

 

他のブログで楽しさが伝わっていると
思います。

私も感想を1つ。

 

とにかく、楽しかったですね。^^

また、どこかで再開すると思いますので
来場出来なかった方はお楽しみに♪

 

 

関係ないのですが、個人的に
CLAMPYのキッズコーナーの
照明が好きで写メっちゃいました。

 

それでは、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ