カーポート | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

カーポート

2019.05.13

こんにちは。 

トントントントン・・・  トング永田です。

さっそくの登場となりました。

なぜ、トントン? トング? それはお会いしたら、お話しましょう。。。。

 

 

さて、先日、ちょっと寒いくらいでしたが

三井グリーンランドに家族で遊びに行きました。

朝一番から、閉園まで、ずーーーーと遊びました。

半分は仮面ライダーのショーがあったので・・・・でも、すごかったです。

大人も興奮!

夜は、イルミネーションがあり、さらに現実逃避・・・・・・・・・

なかなか、疲れましたが、楽しい日でした。

 

 

 

 

ところで、外構で、最近はよくつけられる方が多くなってきました、

  【カーポート】

 

台風時の強度を考えて、折板カーポートが多いですが、その分、費用がかかります

 

強度はほぼ同じで、価格も抑えてある、【ソルディーポート】と言うのもあります。

 

また、2台用のカーポートは通常、柱が4本あります。

前面道路が狭かったりすると出し入れの際、気になります。

そんな時は、柱が少し大きくなって2本のものもあります。

 

デザインや色も多くなっています。

太陽光を載せられるものもあります。

 

 

詳しくは、トング永田まで。

(※説明時には、肉は焼きませんので・・・)

 

 

それでは、また

スタッフブログ Blog!

アーカイブ